本日も船橋市内をめぐり、多くの皆様のご声援に支えられながら私の思いをお伝えさせていただきました!
blog190419-2

私の地元、薬円台より自転車遊説をしながら、向かうは津田沼!
昨日のブログにて告知させていただきましたとおり、八千代市から服部友則市長がお越しくださり、有難くも応援演説にて私の紹介をはじめ、なぜ八千代市から応援に来る必要があったのか?船橋市議会議員を目指す私に対し、どのような相乗効果を期待しているのかといった面について、お話いただくことが出来ました!
東葉高速線の運賃値下げに関する政策について、解決するためには船橋市だけで取り組むのではなく、八千代市をはじめ、周辺自治体が一体とならなければならないこと。
そのために、自分はどう動くことが出来るのか?
改めて思いを強くすることが出来ました。
blog190419-1
↑ 昨日のブログでは、開催場所を新津田沼駅とお伝えしたのですが、当日に最適な場所を探していた関係で、(予定していた「ぶらり東通り」ではあるのですが)より津田沼駅に近い場所での開催となってしまい申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、多くの皆様にお集まりいただき、また、足をとめて頂きまして、誠に有難うございました!!
blog190419-3

↓ こちらは、北習志野駅正面に面した商店街「JuJuきたなら」での様子です。
blog190419-4

明日はいよいよ、選挙活動を通して皆様にお伝えすることが出来る最後の日となりました。
新人議員の私にとって、船橋市議会議員選挙で勝ち抜くことは大変厳しい状況にあります。
ぜひ、皆様のお力で、私を船橋市政の壇上へとお送りください!!
必ず、「行動力の林としのり」が、ご期待に応えてしっかりと船橋市の問題に取り組みます!!
林としのり