4月は議会がなかったこともあり、主に意見交換会や市政報告、視察等を中心に活動してまいりました。
また、地元の薬円台も回らせていただきました。問題点や解決が必要な事柄などが多くの面で見つかり、その対応に取り組んだ月でもありました。
視察を通して再認識した事は、目に見えづらい部分で困っている方や、制度の間で苦しんでいる方がいらっしゃるということであります。今後も常にその点に重きをおいて、引き続き議員活動を取り組んで参りたいと思います。


<2022年4月の主な活動>
4月7日
▶ 意見交換会
(薬円台公務員住宅跡地について地元の方と意見交換)
blog2022.4月-1

4月9日 
▶ 市政報告会
地元・近隣の町会長の方と報告会を行いました。
blog2022.4月-2

4月13日  
▶ 健康福祉委員会 
・新型コロナウイルス感染症に係る状況
・今後のテーマについて

4月15日
▶ 広報委員会

4月19日  
▶ 高瀬下水処理場消化ガス発電施設 視察
本年4月より始まりました高瀬下水処理場消化ガス発電事業について視察を行ってまいりました。
blog2022.4月-3

4月27日  
▶ 意見交換会