blog2023.4月_選挙戦最終日-1

本日2023年4月22日(土)は、明日に控える船橋市議会議員選挙に向けての活動最終日です。
4月16日の出陣式に続き、本日も斉藤 守県議や八千代市の服部友則市長が私の応援に駆けつけてくださいました!

薬園台駅前にて
blog2023.4月_選挙戦最終日-2

日大近隣公園にて
blog2023.4月_選挙戦最終日-3
blog2023.4月_選挙戦最終日-4

政治の恩師である斉藤守先生から教えて頂いた、
「地域のことを解決するのは、市議会議員の役目である」
という考え方を実現するべく、この4年間あゆみを進めてまいりました。

身近なお困りごとからひとつひとつ解決するためにも、まずは一人でも多くの方からお話をお伺いすることは市議としての責務であります。
この数年のコロナ禍という状況は、ただでさえ市政に届きにくい市民の皆様の声をますます聞こえにくくさせてしまっていましたが、私は議会活動の合間に可能な限り歩き回って、会報という形で市政の状況を皆様へお伝えしながら街の声をすくい上げてまいりました。
それらは、より具体的な解決につなげられるよう市政へ働きかけております。

出馬する際、今回も「無所属」という立場で立候補いたしましたのは、政党の名前によって余計なご配慮をいただくことなく、どなたでも気軽に 私、林としのりへご相談いただきたい!という意思によるものです。

この度の選挙戦におきましても、連日にわたりまして大変多くの方々からご支援・ご声援・激励を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。
必ず2期目も皆様の負託に応えられるようしっかりと尽力してまいりますので、ぜひ私 林としのり を再び船橋市政の壇上へ導いていただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます!!

blog2023.4月_選挙戦最終日-6
令和5年4月船橋市議会議員選挙 選挙公報P5・6より
https://www.city.funabashi.lg.jp/senkan/10/p114030.html

林としのり署名